新規入会はこちらから

【3月例会】活動報告

令和6年3月19日、ビジネスホテル野田において、令和5年度3月例会「第53回通常総会、懇親会及び令和5年度卒業式」が盛大に開催されました。この特別な日に、茂木会頭をはじめ、多くのご来賓の皆様、そしてOBの先輩方や市内、近隣市の友好団体の方々にもお越しいただきました。

通常総会では、新年度の基本方針、事業計画、組織構成について、令和6年度会長である飯塚啓史君より発表があり、全ての議案が円滑に可決・承認されました。今年度の青年部は、「会員拡大」「自己拡大」「交流拡大」という3つのビジョンを掲げ、「Be Expand」というスローガンのもと、自発的に活動の環を拡げ、輝かしい新時代への幕開けを目指します。

卒業式では、オープニングムービーでの卒業生の紹介を皮切りに、ポスターを掲げて卒業生が入場し、卒業証書授与式が行われました。柳下直行君、岩井慎君、村上誠君、髙嶋朋之君、菅野秀幸君、塩﨑真澄君の皆様には、心からの感謝の意を込めて卒業証書が手渡しました。さらに、卒業記念品として、固い絆で結ばれた仲間との思い出を刻むための時計を贈呈しました。第一線で活躍される卒業生との再会の機会が少なくなるのは寂しい限りですが、皆様の今後のご活躍とご健勝を心からお祈りしています。ありがとうございました。

令和5年度組織強化委員会委員長 小林 邦徳
令和5年度資質向上委員会委員長 嶋田 涼汰