新規入会はこちらから

第52回通常総会・令和3年度卒業式

令和5年3月14日、ビジネスホテル野田において、令和4年度3月例会「第52回通常総会、懇親会及び令和4年度卒業式」を行いました。

本例会では、茂木会頭をはじめ、多くのご来賓、OBの先輩方、市内や近隣市の友好団体からもご臨席を賜わりました。久しぶりに来賓を迎えての総会となり、緊張感を持って執り行う事ができました。

通常総会では、令和5年度会長である木名瀬宣人君から新年度の基本方針、組織を発表され、すべての議案が全会一致で承認されました。令和5年度のスローガンである「先憂後楽」を大切にしながら、今後も青年経済人として活動に取り組みたいと思います。

また、卒業生である川本修平君、染谷則夫君、谷口早苗君、玉真聡志君、永見久雄君、深井香君、吉田澄人君へ感謝の気持ちを込めて卒業証書を渡すことが出来ました。

卒業式では、卒業生に青年部格付けチェックと題したクイズバトルに参加頂き、笑いあり涙ありの時間を味わって頂きました。その後、卒業生からのお言葉や卒業記念品を頂戴しました。第一線でご活躍され、いつも顔を合わせていた卒業生と会える機会が減ってしまうのはとても寂しいですが、卒業生のメッセージを胸にこれからも野田YEGを盛り上げていきたいと思います。

令和4年度総務委員会
委員長 岸野 拓也
令和4年度会員委員会
委員長 戸辺 勇太