新規入会はこちらから

【1月例会】活動報告

令和6年1月10日、ビジネスホテル野田&東武バンケットホールにて「野田商工会議所青年部1月例会 2024年新年会 ~PRIDE OF NODA YEG~」を開催致しました。

日頃、青年部活動にご支援、ご協力頂いております行政や親会、友好団体、青年部OBの皆さまをお招きし、新年のご挨拶とともに感謝の気持ちをお伝えする良い機会となりました。

また、ご来場頂きました皆さまに楽しみながら我々青年部メンバーを知っていただけるよう、余興では「新春 野田YEG ものまねかくし芸大会」を行い、現役メンバーによる手作りのステージをご覧いただきました。

鈴木市長、茂木会頭にもステージ上でテーブルクロス引きに挑戦頂き会場を盛り上げて頂きました。ステージ後半ではサプライズで某有名お笑い芸人ご本人が登場し、ものまねメンバーとのコラボレーションが実現しました。

さらに、今回の新年会ではサッカーなどのスポーツでサポーターと選手が一体となる応援歌やかけ声であります「チャント」を青年部オリジナルで2曲作成し、披露させて頂きました。その1つが今回の新年会テーマでもあります「PRIDE OF NODA YEG」です。青年部メンバー全員が一致団結し、太鼓のリズムに合わせて大声で歌いました。

昨年入会した8名の新入会員メンバーと共に、今年も青年部活動に誇りと責任を持って取り組んでまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

地域貢献委員会
委員長 眞田 太一